--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.23 13:18

みなさんお久しぶりです!神戸に引越しして一ヶ月がたちました~

やっと昨日ネットと電話が繋がりました♪

またぼちぼち更新できたらいいなと思っていますので
よろしくお願いいたします 
    
      arara*




| 未分類 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

待ってました~

昨日はararaさんのいないお菓子教室でしたよ~
細かい作業とか気の抜けない作業とか
いままでararaさんが手早くやってくれた事を
もたつきながら二人でしましたよ(^^;)
おうちの画像も見せてもらいました。
また様子アップして教えてくださいね~

| sachi | URL | 2008.04.24 07:53 | 編集 |

お久しぶり~♪

やっとネットも繋がって普通の生活になったねv-238
よかった、よかった♪
また神戸の様子とか情報も時々upしてね!楽しみに待ってるからねv-10

| nono | URL | 2008.05.02 13:45 | 編集 |

チョコママさま

コメントありがとう!お返事が遅くなってごめんなさい4月のお菓子教室行ったんですね♪こちらにきて行けなくなったのですごく残念です・・またいいお知らせがあったら ぜひ教えてください~待ってます

| | URL | 2008.05.12 18:05 |

nonoさま

なんとか少しずつ落ち着いて生活できるようになりましたが なかなかネットをするようにならなくて放置状態です・・・またぼちぼちこちらの様子もupしていきたいので
気長に待っててくださいねv-22

| | URL | 2008.05.12 18:08 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


