--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.14 09:45

今日はバレンタインデー・・・娘は教習所の合宿に昨日から入りましたが
なんと今日は高校の登校日なので 午後から学校です!

今年は娘と一緒に去年評判がよかった生チョコを先週の土曜日に作りました・・・
可愛くラッピングして 早めにプレゼントに・・・

で今年のバレンタイン用のお菓子教室はこちら~
080207_1208~01

リファリーヌを使った『ショコラ・リ・ファリーヌ』です

リファリーヌの食感が 軽くてとても食べやすいお菓子です





080207_1207~01

そしてこちらが『サブレ・ショコラ』強力粉を使ったサブレなので
サックサックな ココアクッキーです~

娘と一緒にちょっとバレンタインを楽しませてもらい
ちょっと若返りましたヮ(笑)

| お菓子教室 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


