--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.07 23:11

080129_1236~01

『ティラミス』 と『パリジェンヌ』

080129_1234~01


080129_1232~01
ねずみのシュー可愛い****全員集合

080129_1238~01
こんなケースにも作りました♪

| お菓子教室 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

こんにちは。
私、今日ティラミス作ったんだけど、、、
あぁ、こんな風に作れば見た目もきれいだったか~と
感心しております♪
私はバットにつくってスプーンですくってお皿に盛っています。
今度はカワイイケースに入れて作ろう♪
そして、2層にしよう(笑)

| kao | URL | 2008.02.08 17:56 | 編集 |

kaoさま
コメントありがとうございます!お返事遅く名手ごめんなさいね~kaoさんもティラミス作ったんですね・・・
グラスやケースに入れて作ると層が見えて可愛いです~でも おうち用ならバットでいいですよね♪また私も作ってみたいです


| arara* | URL | 2008.02.14 09:32 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


