--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.25 14:17

candle1.gif
今日は クリスマス・・・でも全然クリスマス気分じゃないですね!
子供にプレゼントも用意しなくなって もう6年くらいになるのかなぁ・・・

毎年苦労して隠していたプレゼントも 子供が高学年になる頃には
ほしいものも値を張る様になって 

なので中学になると品物よりジャスト5000円プレゼントみたいになり(笑)
そして高校になるとそれもなくなりました

だってすぐにお年玉だもんね♪

そうしてるうち長女が大学に進学・・・クリスマスどころか仕送りがメインイベントに!
みんなが揃わなくなりケーキを食べる機会も
どんどんなくなりました

子供と一緒にケーキ作ったこともあったのにね

ケーキとか家族みんなでいただくから美味しいんじゃないかな・・・
といって今年ケーキを用意していないわたし~

次女も今日はお友達と遊ぶといって出かけていき
今日のクリスマスはパパとわたしとわんこのバジルだけじゃない!
二人でホールケーキ食べれん!

寂しいよね・・・
でも子供が大きくなるってことは こういうことなんだろうな!

子供が無事成長してよかった・・

 メリークリスマス♪x-BuonNatale.gif



まったりぼんぼさんより画像おかりました
スポンサーサイト

| ☆my favorite☆ | コメント(3) | |

この記事へのコメント

araraさん、遅ればせながらMerry Christmas♪
Blog読みながらしみじみ思いました。ほんとに寂しいですよね(^^;)
うちはクリスマスは家族で過ごさなければいけないので(笑)まだ寂しさを感じていませんが時期にそうなるんでしょうね(><)家族旅行にも一緒に来てくれなくなるのかな?まあ、親離れ、子離れの時なのかも・・・
パパ&バジくん3人でのクリスマスも素敵ですね♪(笑)

| nono | URL | 2007.12.27 04:37 | 編集 |

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

| みんな の プロフィール | URL | 2007.12.27 12:22 |

nonoさま
コメントありがとう!だんだんみんなが揃わないのが寂しいですね・・・これからは小さくても良いから家族のイベントを大切にしたいですね(^^*)/

| arara* | URL | 2007.12.30 21:26 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


