--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.05.16 00:08

20050515234424.jpg

すっごい久しぶりに(何年かぶり) テニスをしました

20050515234352.jpg

テニスで疲れたお肌に今日はお手入れを~
これはN社製の 「estte' jeune 」というナノ粒子がでるスチーマーです

20050515234405.jpg
小さくて持ち運びが便利!もちろんTVをみながらお肌のお手入れができます      

                                「気持ちいい~
使用後、お肌がつるつるになります
ついでに髪の毛にもスチームあてます
20050515234444.jpg
使用後はこのホーロー洗面器に氷水を入れて、ひたしたタオルで クールダウン!!

やっぱり年とともにお肌も   ピンチです

| ☆my favorite☆ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おお~(@@)!

またもや、すごいマシーンの登場ですねぇ~!
いいな、いいな♪
エステとか行かなくても、自宅でエステ☆
↑あっ、私はエステなんて行きませんが・・・いや、行けませんが・・・?
あ~、私もこのところサボってるお肌のお手入れ・・・
やらなきゃいかーーーん!と反省しましたヾ(_ _*)
baziruさんのような、すごぉーいマシンはないですが、
“小道具”なら持ってます!(笑)

そうそう、“やさしい時間プラスワン”をうちのBlogのリンクに入れさせて頂きました(^^*
事後報告でごめんなさいヾ(^o^;

| eriryn | URL | 2005.05.16 15:50 | 編集 |

反省、反省・・・

私もエステマシーンを買ってからもう一年が過ぎていこうとしています(@@;)
今じゃPC机の下に埋もれております(T0T)^
あんな大金出して買ったのにこれではいけない!!!!
よ~し、今日から張り切って使って女を磨かなくては・・・
bziru-araraさん、よい刺激をありがとう♪

| バレディママ | URL | 2005.05.16 16:18 |

わあ~

すごいマシーンだわ!!
私も実は10年前に持ってました。こういうの。今は洗面台の下で眠ってます。
うふふ・・みんな結構持ってるのね(^^)
超音波マッサージ機も・・・何事も継続しなきゃなあ。
歳とともに、重力には逆らえないし。

| チョコママ | URL | 2005.05.16 22:22 |

erirynさま
いやあ!全然すごくなくて とてもお手軽エステなんです
みんな若いけれど私はやばいしね(><)
気分だけでも リフレッシュ♪
あっ!blogのリンクありがとうございました
とってもうれしいです
さっそく私もerirynさんのサイトをリンクさせてもらいました

バレディママさま
バレディママさんのエステマシーンは 私にとって
目からうろこでした(^^**)/
このままでは いけないとあの時心に硬く誓ったのでした
感謝!感謝!バレディママさんのマシーンに比べると
足元にも及びませんが ちまちま頑張ってお手入れすることにしました
今日はさっそく使った?

チョコママさま
さすが10年前にもう持ってらしたなんて 尊敬です!
一番の問題点は いつまで続けられるか!ということですね
それがいちばん難しいかも~それから超音波マッサージ機ってすごいんですかあ?

| baziru-arara | URL | 2005.05.16 23:24 |

いえいえ・・・

ドクター○ーラボの、ハンディタイプのやつです。そんなすごい、もんじゃないですよ・・・
私が買ってるくらいだから(^▽^;)
お風呂上がりにジェル付けて、10分くらい顔に当てるやつです。やったらなんとなくピンとするんだけど、これがまた続かないんだなあ~

| チョコママ | URL | 2005.05.17 08:33 |

参考になりました

チョコママさま
そうなんだ!いろいろあるんですね
道具を買ったら 半分以上はもうやってる気分になっちゃってそのうち使わなくなっちゃう運命に~
今日は姉高校生の リレーカーニバルがあるので 出かけます
お昼からずっと運動場だからまた日焼けしてしまいますわ!

| baziru-arara | URL | 2005.05.17 09:16 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


