--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.27 11:13

070921_1130~01.jpg

月末にお菓子教室にいってきました

こちらは『栗の黒糖ロール』
黒糖と栗が すごくマッチしていて
とっても美味しい!

ふわふわの生地もいい感じ

070921_1129~01.jpg
そしてフルーツの彩りが とても綺麗な
『フルーツ淡雪』です

 ラズベリー ブルーベリー キーウィなど
酸味のある果物が 淡雪と とっても合います

070921_1137~01.jpg
そして 試食タイム・・・
う~ん 幸せな 時間です

| お菓子教室 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

美味しそ~う

お久しぶりにお邪魔します!
いつもいつも、ステキなデザートが…
ロールケーキに黒糖使うってメチャメチャ美味しそうです!
お砂糖代わりに普通に黒糖を使えばいいんですか?
今度作ってみたいなぁ~v-274

| drop | URL | 2007.09.27 23:50 | 編集 |

dropさま

いつも起こし下さってありがとうございます!このロールケーキは お砂糖を 黒糖に変えて作ってみてください!コクのある美味しいお味になります・・・生クリームにも黒糖でどうぞ♪

| arara* | URL | 2007.10.08 14:08 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


