--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.30 15:27

070827_1435~01.jpg

夏休みももう終わりです

暑い中、先日お友達とお菓子教室に行ってきました

一つ目は「杏仁ゼリー」
とてもふるふるした食感で 上にかけたレモンシロップと
混ぜていただくと とても美味しかったです

070827_1435~021.jpg

そしてドイツの代表的なお菓子「ブレッツェル」と
バニラアイスの「クレーム・グラッセ・バニーュ」


どちらも美味しいけれど 「ブレッツェル」は
お勧めのお菓子・・・

今度作ってみようっと

| お菓子教室 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

こんちは♪

今月のお菓子も美味しそうですねぇ~♪
まだまだ残暑厳しいけど、学校も始まり、
少しホッとしてます・・・

もう少し涼しくなったら、バジくんと一緒に遊びたいなぁ~。byノア&ルナ

| eriryn | URL | 2007.09.06 14:19 | 編集 |

erirynさま

や~っと学校始まったね!うれしいよね・・・体育祭終わったら みんなで遊びましょう!楽しみにしています~ノアくん&ルナちゃん よろしくね・・・バジルより

| arara* | URL | 2007.09.10 12:39 |

杏仁大好き!

araraさんこんにちは^^お久しぶりです。
杏仁ゼリーと杏仁豆腐って違うのかな~?(笑)
私は杏仁豆腐が大好きで、夏の近所のお祭りでは露店をやるんです。
レモンシロップは新しいですね。

娘さん無事に帰ってきてよかったですね。
無事に帰ってきてくれただけで安心なのに、
いい経験をして、一回り大きくなって…うれしい限りですね^^

| ☆ぐうたら嫁☆ | URL | 2007.09.12 10:29 | 編集 |

ぐうたら嫁さま

この杏仁ゼリーは とてもふるふるした柔らかい仕上がりになります!口どけがよいので美味しいです!ぐうたら嫁さんお祭りで杏仁豆腐を作られるんですね!一度食べてみたいです!それから 娘も無事に帰国してほっとしました・・いい経験が出来たと思います

| arara* | URL | 2007.09.17 11:28 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


