--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.05.14 11:53

20050514113231.jpg

昨日フィラリアのお薬をもらってきました☆                                  投薬日は35日ごとで6/1 7/5 8/10 9/15 10/20 11/25 となっています                                20050514113151.jpg
 これは僕のお薬ですかぁ!?暗めのバジル

新品なものふたつ           20050514113048.jpg
                                        ↑↑お薬&おやつ入れ(^^)*
20050514113207.jpg
5年目にしてやっと買い換えましたっ!!
ごめんねバジル!

| ◇いぬのきもち◇ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あっ!

baziruさんのBlog見て、うちもフィラリア飲ませなきゃいけないの、思い出した(^▽^;)
うちは、20~25日の間に飲ませるんです。
やっぱ、病院によって、投薬日も違ってくるんですね♪
今日、バレディママと電話でbaziruさんのお噂をしてたんですが・・・くしゃみ出ませんでしたぁ?(笑)
フードボゥル、可愛いです☆

| eriryn | URL | 2005.05.14 20:48 | 編集 |

お揃い~

このガラスポット、うちもおやつ入れにしてます~(^^)
かわいいですよね~
フィラリアもらいに行かなくっちゃ・・・
すっかり忘れてました。

| チョコママ | URL | 2005.05.15 11:40 |

erirynさま
そういえば くしゃみが出たような気が~!!
最近動物病院を替わったので 投薬日や お値段もかわりました 
ほんといろいろ先生によって違うみたいですね
難しいよね!

チョコママさま
同じガラスポットだなんて うれしいなあ♪
今日もとてもさわやかなお天気です♪♪
今度のランチツアーもこんなお天気だといいですね(^^*)

| baziru-arara | URL | 2005.05.15 13:01 |

残念・・・

今日はせっかくかおママからメールもらってたのに行けなくてごめんねm(--)m
marimariの熱は少し下がって明日には回復しそうです。
インフルエンザじゃなかったみたい・・・
今日の町内運動会は暑くて暑くて疲れた~(><)

| バレディママ | URL | 2005.05.15 14:46 |

お疲れ様!

バレディママさま
今日はこれなくて残念でしたね(遠いからね!)
marimariちゃんもよくなってるみたいで安心しました
今日は恒例の町内運動会があったんですね
競技に結構出るのも大変よね(><)

| baziru-arara | URL | 2005.05.15 22:06 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


