--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.18 15:15

みなさん!お久しぶりです・・
毎日暑いですが いかがお過ごしでしょうか?

そうそうイギリスに留学していた 長女が先日無事帰国いたしました

空港で出迎えたとき、少し疲れながらも
元気いっぱいの姿であらわれほっとしました

ダンスのレッスンもすばらしかったらしいです

070818_1457~011.jpg


ダンス関係の本も5,6冊こんなにどっさり↑


070818_1214~011.jpg

こちらはロイヤルバレエ・・・・
私も一度観てみたい~

070818_1217~01.jpg
そ、そしてこちらが 私へのお土産・・
リバティの布たちです

可愛すぎて 使えない~な~んて!

帰国しても 9月の富山の大会に向けての練習のため
自宅には帰ってこず!

でも 『日本では 知らなかったり感じなかったことがたくさんあって 
本当に行ってよかった

こっちに来させてくれて 本当にありがとう
感謝しています

将来大学卒業したら イギリスの学校の博士課程か修士課程
(1年か2年コース)にいけたらいいなと今回思ったけれど
もう少し 考えたいと思います』

 というお手紙が 別便の荷物と一緒に入っていました

今週二十歳の誕生日を迎えた長女ですが
ひとりでイギリスへいって 一回り
成長したんじゃないかな

今度帰ってきたら ゆっくりイギリス話を聞きたいと思います









| ☆my favorite☆ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

おかえりなさ~い

すごくすごく大人になって帰ってきたんですね!
うちもいつかは出してみたいなあ~(パパが許さないかもv-40
またお話聞かせてくださいね!

| チョコママ | URL | 2007.08.18 18:47 |

arara*さん、先日は発表会見に来てくださってありがとうございました。

荷物と一緒に入ってたお手紙・・・ちょっと感動しましたぁ~。
あぁ・・・すっかり大人なんだなぁ。
お土産にもarara*さんへの想いが表れてますよね!
しっかりと自分の将来を考えていて、素晴らしいです。
これからの成長がますます楽しみですね!

| eriryn | URL | 2007.08.18 20:50 | 編集 |

チョコママさま

コメントありがとう!いろいろ経験できて貴重な時間を持つことが出来たかなと思います・・・momoちゃんもいつかどこかに行かせれるといいですね(パパの許可を得て・・笑)

| arara* | URL | 2007.08.30 15:13 |

erirynさま

よく考えると親が考えるより子供はずっと大人なのかもしれませんね♪お互いこれからも頑張って親業していきましょ・・・子供と一緒に成長していけるといいですね

| arara* | URL | 2007.08.30 15:14 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


