--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.03 16:54

070803_1644.jpg
(ちょっとぼけてる携帯画像ですみません)

今日焼いたメロンパン
夏なので気温が高くてちょっと生地が 横に流れました

お味はメロンパンだったので
ほっと一安心・・

あすから 次女をオープンキャンパスに連れていくので
ちょっと留守にします

スポンサーサイト

| お菓子&パン作り | コメント(2) | |

この記事へのコメント

食べたいです~!

こんにちは~。

暑すぎる日が続いてますがお元気ですか~(*^。^*)
埼玉は昨日39℃越えましたよー(>_<)

エアコンつけるとオーブンは使えないので
パンはしばらく焼いてません・・・
美味しそうなパンを見るとつらいわ~。
この時期はクッキー生地の扱い大変ですよね!
でもとてもキレイな形♪
お腹鳴りそうです・・・
私も涼しくなったらメロンパン作ろう!

つなビィのバジくん
かわい~~~~~~~~~~い*:.。☆..。.(´∀`人)
暑いけど元気にしてるかな?

それから以前いただいた麻糸のバッグ
大活躍です~!!
丈夫で可愛くってとっても気に入ってます♪
ありがとうございます。

| ひろみ | URL | 2007.08.16 11:03 |

ひろみさま

ひろみさ~ん♪お元気でしたか?コメントうれしく拝見しました・・ところでそちら埼玉も暑いんですね・・こちらも盆地なので毎日暑いです^^でも埼玉は39℃超えたなんてびっくりです~とろけちゃうよね!私もこのメロンパンのあと焼いてないので はやく涼しくなってほしいです・・あっ!それからうちのバジルは すごく元気にしています~暑くてのびてるけれど~それから麻布のバッグ愛用していただいてるみたいでうれしいです~どうもありがとう

| arara* | URL | 2007.08.18 11:25 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


