--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.30 15:35

暑くてたまらない日々を 快適に過ごすため
 朝早起きしています
今日は5時20分起床~

一度目が覚めたら さっと起きる・・・これが コツ!
ぐずぐずしていたら 2度寝しちゃったりするので~
身支度をしたら さっそくバジルのお散歩に~

涼しくて とても気持ちがいいので早朝のお散歩お勧めです・・・
6時を過ぎると 少し日があたっていますので
やはり6時前が いいかも~

朝はあわただしいけれど 早起きするとちょっと時間を
得した気分♪

やはり『早起きは三文の得』ですね




| ☆my favorite☆ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

6時前ですかっ!!さすがに気持ちいいだろうなあ~
最近わたしも7時前にはお散歩に行くようにしてるんだけど、
それでもひんやりして気持ちいいと思ってたんですよ。
この気持ちよさ、結構病み付きですよね。
暑くなってから行く気しなくて。
もっと早起きして6時前に行ってみようっと!

| チョコママ | URL | 2007.08.02 13:25 |

チョコママさま

チョコママさん♪(^^*)/もし早く起きたときは 迷わずお散歩へ行ってみてくださいね!すご~く涼しいよ!お散歩おわると朝の用事がひとつ終わった気がして うれしいです♪お散歩といえば 問題は夕方~いつまでも暑くて困るよね・・

| arara* | URL | 2007.08.03 16:58 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


