--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.22 15:54

先日イギリスへいった 娘ですが 
どうやら元気にしているようです

最初は いろいろあって2度ほど
電話がかかって来たりしていましたが
無事パソコンで「今日も元気です」なんて
メールができるようになってひと安心・・

ダンスレッスンの空き時間に 水族館やロイヤルバレエ
その他いろんなところに
いってるみたい

冗談まじりで 移住したら 私たちを連れて行ってくれるなんて
いってました

ロンドンでは 夜21時になっても日があるそうです
なので 鎖骨まで日焼けして ちょっと
体調が悪くなったといってました

どちらにしても ひとりで行動しているだけに
元気で すごしてほしいです





summer3.gif

イラスト~まったりぼんぼさんにお借りしました
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(5) | |

この記事へのコメント

こんばんわ。
昨日に続き、お邪魔させて頂きます。

娘さん、夢に向かって進んでいるんですね。
あまり歳が変わらない方が(私のほうが少し年上みたいですけど・・・)頑張っている姿はこちらも励みになります。
平和であってほしいですね。

わたしのブログにお越しいただいてありがとうございます。パン作りもブログも始めたばかりで恥ずかしい限りですが、私のブログもarara*さんとのリンクをさせていただいてよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。


| ぷうこ | URL | 2007.07.22 22:09 |

元気にやっているようでひと安心ですね。
イギリスって、日が長いんでしたっけー
いろんなはじめてのこと・・
でも若さできっと乗り切りますね。
なんたって夢があるんですものね。応援してます。
今日はスティックパンを焼きました。
新しい型ではじめて焼く時は、いつもわくわくします。


| kao | URL | 2007.07.23 13:52 | 編集 |

ぷうこさま
こんにちわ~リンクの件こちらこそ宜しくお願いいたします(^^*)/ぷうこさんのblogのほうさっそくリンクさせていただきました・・私もちょくちょくお邪魔させてくださいね

| arara* | URL | 2007.07.23 21:27 |

kaoさま
私もイギリスっていったことがなくて
知識不足なんですが 娘からの報告にびっくりする毎日です!そうそう先日はあちらで 髪をカットしたらしいですよ~それにしてもkaoさんのスティックパンさっそく見にいきたいです~暑くなってパン焼いてないなぁ♪

| arara* | URL | 2007.07.23 21:30 |

こんばんわ。
リンク確認させていただきました☆
よろしくお願いしますね。

| ぷうこ | URL | 2007.07.23 23:41 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


