--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.13 13:59

070712_1157~01.jpg

今月は 涼しげなお菓子を紹介します
一品目は『清流』紅天を使った 梅酒入りゼリーです
うぐいす豆と 子豆 白豆が入った、
コントラストが 可愛い和菓子です



070712_1148~01.jpg

そしてこちらは『抹茶のババロア』
抹茶ソースをかけていただきます


070712_1206~01.jpg


最後は『ドライいちじくのググロフ』
ググロフの型が とても可愛い~
この型は持ってないので ひとつ買いたいです




| お菓子教室 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

araraさーん、こんにちは!

なんとも涼しげで豆、豆ちゃんなお菓子♪
梅酒とは少し大人向けな感じですね。

ググロフ型もってますけど
なんでかな、使ってないです~。
キレイに焼けてるケーキ見て
作りたくなりました♪

| ひろみ | URL | 2007.07.20 18:00 |

こんばんわ。突然失礼します。
みかさんのHPより飛んで参りました☆

始めまして。最近、パン作りに目覚めたものです。素敵なブログに惹かれて、ついついコメントを残してしまいました。

素敵なハンドメイドの品。更新を楽しみにお邪魔させてください♪

| ぷうこ | URL | 2007.07.21 20:50 |

ひろみさま
ひろみさん!こんにちわ~ググロフ型持ってるんですね・・いいなぁ!この型で焼くと可愛いお菓子ができるので ちょっとほしい型です(^^*)/でも今でも型がいっぱいなので 収納が・・・悩みはつきません(笑)

| arara* | URL | 2007.07.22 15:34 |

ぷうこさま
こんにちわ!ぷうこさん・・うれしいコメントありがとうございます♪ぷうこさんはパン作りしてらっしゃるんですね!私もパンといえばみかさんのレシピにはまっています~
どうぞこれからも 宜しくお願いいたします

| arara* | URL | 2007.07.22 15:37 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


