--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.04 21:11

DSCF42751.jpg

今日はお昼からゆっくりパンをつくりました
みかさんのシナモンブレッドのレシピ2倍の分量で・・・
残りは 小さいパンに~

久々に楽しくパン作りができました




| お菓子&パン作り | コメント(6) | |

この記事へのコメント

暑くなってくるとオーブンを使う気にならず・・・ここの所パンを焼くのも遠ざかっています
でも、材料だけは準備してあるんですよ(笑

| あおい | URL | 2007.06.06 15:22 | 編集 |

きゃぁ~
ふわふわな感じが伝わってきます。
美味しそう。
私はめっきり忙しくなってしまってなかなか焼けなくて・・
やっと作ったのはハムマヨパン。(笑)
シンプルなパンをきっちり焼きたいなー

| kao | URL | 2007.06.07 21:52 | 編集 |

あおいさま
ほんと暑くなるとオーブンって避けたくなりますよね!でも焼きあがるとうれしいです・・あおいさんのパンも楽しみにしています(^^*)/

| arara* | URL | 2007.06.08 13:58 |

kaoさま
今回はちょっとフワフワに焼けてうれしかったです!kaoさんのハムマヨパン是非みたいです♪まだ頑張って作ってみようと思います

| arara* | URL | 2007.06.08 13:59 |

こんにちは~♪
シナモンブレッド美味しいですよね!!
久しぶりにクルクル・ネジネジしてみようかな・・
小さいパンもやわらかくって
おいしそう♪

↑私も真夏はオーブンを使わなくなって
パンや焼き菓子はお休み!

| ひろみ | URL | 2007.06.11 11:40 | 編集 |

ひろみさま
私もシナモン大好きです・・ココアのパンも
また美味しいから 焼いてみたいです!
真夏になるとオーブンつらいから 今のうちにいろいろ焼いてみたいです

| arara* | URL | 2007.06.11 16:14 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


