--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.05.12 23:49

20050512234355.jpg

今日は運良く霧の森大福をゲットできました
おうちに帰ってからさっそくお抹茶でいただきました(^^*)/

20050512234431.jpg

          20050512234419.jpg

     20050512234408.jpg
   やっぱり美味しゅうございました(*^^)v
         

| ☆my favorite☆ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

これが・・・

噂の「霧の森大福」なのですね(^0^*)
おいしそう・・・♪色もきれい☆
お抹茶の味?
私も一度は食べてみたいです(@@;)
昨日はこちらに来ていたのですか?
またゆっくり会いましょうね(^^)v


| バレディママ | URL | 2005.05.13 08:08 |

バレディママさま
味は大福のお味です(あたりまえだ!!)
昨日はひな嬢とバジルをトリミングに連れて行ったのよ!
今度一緒に「霧の森大福」買いにいこうね

| baziru-arara | URL | 2005.05.13 09:04 |

ふっふっふ。。。

baziruさん、こんちゎ♪
ふっふっふ。。。
baziruさんの事、どなたかわかっちゃったぁ~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
うちのLeeが最後の発表会のとき、Cちゃんによく面倒みてもらってたみたい!
baziruさんの事も覚えてますよ!
すごぉ~くスリムだったのを覚えてまふ( ̄m ̄* )ムフッ♪
しかし、しかし!
そうとは知らず、数々のご無礼、お許しを~~~。

| eriryn | URL | 2005.05.13 18:48 | 編集 |

同じく~

baziruさん私もです!今日バレディママと話してて
えー!!そうだったんだあ~って。
パパ同士友達でしたよね。そうとは知らず、数々のご無礼
私からもお許しを~~~

| チョコママ | URL | 2005.05.13 21:43 |

erirynさま&チョコママさま
「皆々衆!頭が高いぞ~」というのは冗談で
え~と!”その事実あたりで^す
ついにばれてしまいましたのね(ちがうっつ~ねん!かくしてないって)Cちゃんの母でなくずっとbaziruのママでいるつもりでしたのに~
しょうがありませんわ
次回のランチまでにもう一度顔を洗って出直します
まあこんな私ですがよろしくお願いいたします
ところでチョコママさんのパパさんお元気ですか?
昔はみんな若かったです

| baziru-arara | URL | 2005.05.13 22:36 |

そうそう~

チョコパパはすっかり頭頂部が冷え込んできてます。
こんなはずじゃあ・・・(ーー;)
ランチ楽しみにしてま~す!!

| チョコママ | URL | 2005.05.14 00:36 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


