--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.16 21:40

DSCF4193111.jpg

今日はお菓子教室で知り合ったご婦人のお宅へお電話で
初めてご招待頂き、花好きなお友達と一緒に、
お邪魔させていただくことになりました
車で20分ほど走ったところに
薔薇で囲まれたすごいお屋敷を発見!

奥様は電話で「たいしたことないんですよ~期待しないで!」と
言われてたんですが 想像をはるかに超えるおうちとお庭でした

さっそく広い敷地の中を見せていただきました
あちらこちら丹精に育てられた美しい薔薇で あふれんばかり~
丁寧にすべての薔薇を紹介していただきました

屋敷の周りの広い広いお庭はすべて綺麗に芝生で敷き詰めれられていました
緑の芝生に薔薇がとても映えます
庭の向こうには川があり 自然を満喫できました

ロココやアイスバーグなどいろいろありましたが写真は
ほんの一部・・
そういえばプリンセス雅子さまの薔薇もありました

すばらしいのは とての香りのいい薔薇を選んで植えてらっしゃるので
自然の香りがすばらしいこと!素敵な香りに 癒されました

お菓子教室で習われた今月のお菓子と一緒に美味しいフレーバーティーの紅茶を 薔薇のお庭でいただきました

帰りには お庭の薔薇を切ってくださってお土産に~
おうちに帰っても 素敵な薔薇の世界に浸ることができました



花に囲まれたとてもいい一日を送ることができ大満足!
いつか私も素敵な薔薇に囲まれた暮らしをするのが夢です

スポンサーサイト

| ☆my favorite☆ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

こんにちわ

v-25すごい種類のバラの花ですね
庭にバラとミモザを植えるのが○十年らいの私の夢ですが借家住まいの身叶いそうにありません(~_~;)

| あおい | URL | 2007.05.17 16:10 | 編集 |

あおいさま

あおいさんの夢は薔薇とミモザを植えることなんですね!ほんとミモザも素敵だから 私も大好きです♪よかったら いつか夢が かなうよう一緒にお祈りしましょうね(笑)

| arara* | URL | 2007.05.20 11:51 |

私もバラの咲くお庭は憧れです!
こんなにたくさんのバラO(≧∇≦)O
たった一輪でもうっとりな香りなのに。。。
画像だけでも十分癒されました♪
ありがとう~araraさん(*^-^*)

| ひろみ | URL | 2007.05.21 18:42 |

ひろみさま

薔薇の画像で喜んでいただいてうれしいです!やはり薔薇ってとても魅力のある花ですよね~お互いに薔薇に囲まれて暮らしてみたいよね(笑)

| arara* | URL | 2007.05.25 11:08 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


