--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.30 20:57

DSCF40931.jpg

ついにデジタルスケールを購入しました
子供と 大好きなアフタヌーンティーのSHOP*をうろうろしていたとき
ふと目に付いたんです

今までSHOP*では、一度もスケールを見かけたことがなかったので
私のほしいものがあるなんて 買うきゃない・・

このデザインを含めてなでしこのピンクや ブルーのドット柄の3種類のスケールがあってどれもすごく可愛いかったです

さあ!これを使って何を焼こうかな~







| ☆my favorite☆ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

素敵なデジタルスケールね!
うふふふ・・・これで測って何を一番最初に焼かれるのかな?そっちも興味があるわ^^

| yoko | URL | 2007.05.01 10:53 | 編集 |

お久ぶりにお邪魔しま~す!
可愛いスケールですねぇ
我が家のスケールも最近あやしいデス…ダマシだまし使っているので、いつ使えなくなるかヒヤヒヤ(^-^;
私も今度購入する時は可愛いスケールにしたいなぁ~

| drop | URL | 2007.05.02 19:24 |

yokoさま
さっそくお菓子を焼いてみました~次回にupするので
よかったら 見に来てくださいね

| arara* | URL | 2007.05.04 19:34 |

dropさま
お久しぶりですね!コメントありがとう(^^*)/dropさんのスケールも怪しいのですね!うちも突然怪しくなりました・・・このアフターヌーンのスケールも可愛いので 次回買うときはお勧めです

| arara* | URL | 2007.05.04 19:44 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


