--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.23 16:06

ikata1.jpg

先週お友達と 一緒に風のまちに行ってきました♪
お友達の車で レッツゴー!

自宅から車で 1時間ほど走ると ここの風力発電に到着
なんとこちらでは この写真のところの他に
風力発電が、3箇所もあるそうです
今回みたのは 偶然行き着いたところにある
一番新しい場所です



ikata2.jpg

ここには 原子力発電があるのですが
地元の人の話では 住民の電力は すべて風力発電でまかなっているそう・・・

原子力発電の電力は 他の人(私たち)が使っていることになり
ちょっと不思議な話です!

海風が 強いから風力発電もぶんぶんうなっていましたよ・・
自然の力に感動しました~

風力発電をたくさんみると 日本でないような感じがしたけれど
こういう自然をいかした 施設が増えるといいですね




ikata3.jpg

スポンサーサイト

| ☆my favorite☆ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

araraさん、お久しぶりです♪
ステキな場所ですねぇ~。どこですか?
3枚目の写真、ステキです☆
あ゛ぁ゛~~~、写真撮りに行きたい・・・

| eriryn | URL | 2007.04.24 00:17 | 編集 |

erirynさま
コメントありがとう!ほんと久しぶりですね・・とても可愛いノアくん&ルナちゃんに会いたいです~ところでこちらの写真はikataです!この日はとてもいいお天気だったから 景色もよかったよ・・写真撮るにはお勧めの場所です~よかったら 今度一緒に行きましょ~案内しま~す

| arara* | URL | 2007.04.25 19:40 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


