--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.18 15:48

4月も半ば過ぎたのに とても寒いです!
灯油ももうないし~家の中でちょっと震えてます・・

さっき、灯油を少し買おうと思って車積んでスーパーにいったのに
すっかり忘れちゃった・・・

忘れたついでに エイッとストーブも倉庫へ片付けました!


今日TANITAのスケールを 前に買ったスーパーに行って
いくらしたか 確かめたんだけど2500円くらいでした

しかも今日は品切れしていました

会社に電話して 修理の金額聞いてみると
修理代2000円+東京までの送料がかかるそう

それだと新品のほうが 安いじゃない!
もうこれは 新しく買うしかないなと思いました

やっぱりデジタルスケールは お菓子作りにかかせないよね・・



ie1.jpg

スポンサーサイト

| ☆my favorite☆ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

こんにちは~!
ほんと先週はとっても寒くて思わず
私おでんを作ってしまいましたよ~。

やっと昨日はストーブいらずの暖かさでした。
でもまだストーブはしまえない・・笑

スケール使えなくて不便でしたね!
新しいのゲットしたらまた美味しそうな
araraさんのお菓子やパン見せてくださいな~v-353

→ナン&カレー美味しそう♪
手作りされたのかしら・・
食べたくなってきたぞーーv-238

| ひろみ | URL | 2007.04.23 11:00 |

ひろみさま

今日は久しぶりに暖かい一日となりました!デジタルスケールのかわりに アンティーク風のアバウトな メモリの秤を使っていますが 今度新しいスケールを買うつもりです♪それからナン&カレーは 上手な人に作ってもらいました~自分が作るのとはちょっと違うレシピでした~次回は自分で作ります(笑)

| arara* | URL | 2007.04.23 15:43 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


