--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.07 10:20

綺麗に咲いた桜ももう散り始めています。
桜って花びらがはらはらと散るときも
とても美しいと思いませんか?

それに、 春休みももうあと少しとなりました。うれしい!
春休みの間、全然お菓子を焼いてないのですが それは

「TANITAのデジタルスケールが 壊れたから~」

電池がないのかな~と思って 入れ替えたんですが
ゼロに設定しても 次々と数値が替わって まったく量ることができない・・

デジタルの他にも 可愛いはかりがあるのですが
細かいg まで量ることができないので 
お菓子の材料を量るのには 不向きなんです。

ということで しばらくはお菓子を焼くことができません。(涙~)

bur1.jpg
ブルーラグーンとビオラ(ピピ)ワイルドストロベリー ブラキカムの寄せ植え・・
こんなに大きくなりました





スポンサーサイト

| ☆my favorite☆ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

お久しぶりです。
あらあら、はかりが壊れちゃったのね。
我家もTANITAのを使ってるけど最近数値がよく変動するのよ。電池切れかなと思ってるけどまだ替えてない私です^^;
綺麗なお花の写真に心が癒されましたー。

| yoko | URL | 2007.04.10 09:30 | 編集 |

yokoさま
何気なく使っているものでも 故障すると以外に不便です!TANITAに電話すると 修理代2000円+送料が かかるそうです・・これだと新品とそんなに変わらないのでまだそのままにしています(笑)

| arara* | URL | 2007.04.12 18:51 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


