--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.29 18:41

IMG_12161.jpg

今月25日に 主人のお仕事仲間にお誘いいただいて
お花見したんですが 桜は まだまだ1分咲きでした

なので 題名は お花見となっていますが
残念ながら桜の画像はないんです
でも、先日いただいた画像から 菜の花の写真をupしてみました

お花見は 焼肉と おしゃべりと男性陣のビールで盛り上がり
とても楽しい一日になりました
みなさん若くてどちらかというと うちの子供に近い年のかたもいらっしゃいました・・
子供さんも 0歳児~小学生までいてみなさん可愛くて
とても癒されました

桜のほうは 週末から 見ごろになりそうです
また 花見にいきたいな



 

| ☆my favorite☆ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

焼肉とビールでのお花見いいな~!
こちらはもう満開に近く風が強いので
もう散りはじめてるの・・v-356
araraさん、飲みすぎに注意して
楽しんでくださいね~!
私はこれから日本酒でも。。。v-305

| ひろみ | URL | 2007.04.01 20:29 |

ひろみさま

お花見の桜が今は満開でこちらでも散り始めています♪もう一度お花見してみたい気分です!ひろみさんと一緒にお酒飲んでみると楽しいだろうな~v-238

| arara* | URL | 2007.04.02 21:24 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


