--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.23 20:42

今日は大分暖かくなりました!
桜の花便りも ちらほら聞かれるようになって
春の訪れを感じます・・


suisen1.jpg

最近は毎晩 大好きなフィギアスケートを見るのが 楽しみ・・
高橋大輔くんも みごと銀メダルを獲得・・感激しました
フィギアスケートが終わって チャンネル変えて偶然みたシンクロの 解説がすごく可笑しくて 家族で大笑い~ 見た人いますか?

今日からは女子のフィギアスケートが始まります~
応援するぞ! 


スポンサーサイト

| ☆my favorite☆ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

おひさしぶりです~

わぁ~テンプレ一緒です~(=^_^=)
araraさんとは好みが似ているのかな~(以前もテンプレ同じでした)
桜舞い散る、春ですね!!
今日の暖かさで一気に咲きそうです。
心がウキウキしてきます~

| ジャン | URL | 2007.03.28 15:36 |

ジャンさま

また テンプレートがジャンさんと一緒なんですね!やっぱり好みが似ているんですね~うれしいです・・だんだん暖かくなって 桜の色もだんだん濃くなってきましたね~本格的な春ももうそこにきています

| arara* | URL | 2007.03.29 18:45 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


