--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.20 15:42

今日は 高校の修了式・・・補習が3日ほどありますが
一応春休みになります~


今日のおやつは クッキーです
ブラウンシュガーを使い
 チョコチップ+キャラメルチップ+フルーツミックス(残っていた)
+アーモンドスライスなど入れてみました

tok1.jpg

出来上がりをいただくと なかなかいい感じ~
さっそく、紅茶入れましょう

| お菓子&パン作り | コメント(2) | |

この記事へのコメント

こんにちは~!
素敵な背景v-352
桜が舞ってる~~v-363

お嬢さん、もう春休みなのですね~。
我が家の高1の娘は金曜日までです。
なんとか進級できそうでホッとしてるところなのですよ。

クッキー美味しそうな焼き色で
お腹がグーv-356
娘さんと仲良くティータイムしたのかなぁ・・
私も紅茶飲むことにしまーす(笑)

| ひろみ | URL | 2007.03.20 17:44 |

ひろみさま

コメントありがとう!春らしいのでこのテンプレートにv-22 変えてみましたv-238ところでひろみさんところのお嬢さんは今日で修了式ですね~
私もこれからお昼も子供と一緒なので忙しくなりそうです

| arara* | URL | 2007.03.23 10:29 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


