--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.15 13:16

sifon1.jpg

久しぶりに シフォンケーキを作りました

最近子供から お菓子教室のレシピで作ったお菓子が
一番美味しいと言われたので やっぱりそうなんだと~思い
お菓子教室のシフォンレシピで作りました

みごとに膨らんだので 一応成功です

シフォンケーキには やはり生クリームが必須ですね~
いちごも添えていただくと 最高です

| お菓子&パン作り | コメント(4) | |

この記事へのコメント

美味しそう。
イチゴも大きくて。。。よだれが出ちゃう。
私もシフォンケーキ大好きなんだけど、子供たちがあまり好きではないの。
食べたいなぁ。
小さい17センチ型で作ろうかな・・
自分用に・・・(笑

| kao | URL | 2007.03.16 10:21 | 編集 |

たべたーい!!

araraさーん
ちょっぴり、おひさしぶりで~す!

偶然!!私もシフォンケーキ作ったのですよ~v-354

araraさんのすっごく美味しそうですv-425
ATのプレートも素敵v-238

ほんと、カフェのテーブルみたいで
お洒落だな~~(*^-^*)

| ひろみ | URL | 2007.03.19 14:48 | 編集 |

kaoさま

コメントありがとうございます!冷蔵庫に生協の卵がいっぱいなのでシフォンケーキ作って見ました♪私は小さい型を持ってないのですが17cmって可愛くていいですね~kaoさんのシフォンケーキもぜひ見てみたいです

| arara* | URL | 2007.03.20 14:44 |

ひろみさま

きゃ~ひろみさんもシフォンケーキ作ったんですね!偶然一緒でうれしいです~ひろみさんのシフォンもこれから見に行かなくちゃ♪
それから私AT大好きなんです・・ついこればかり使ってしまいます(笑)

| arara* | URL | 2007.03.20 14:47 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


