--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.08 21:33

今日はお友達のnonoさんちのテディちゃんとMAIさんちのひなちゃんが
遊びに来てくれました

で、こちらがテディちゃん・・
今3ヶ月で、1.3kgくらいのちいさな女の子
inab2.jpg

inab4.jpg

こちらが ひなちゃん~今2歳のレディです
今日もとても可愛いお洋服で
登場です!

inab3.jpg

ひなちゃん テディちゃんをとっても気にしていました。
同じ犬種だからかな~
それとも可愛いライバル登場に テディちゃんの可愛い度を チェックしてるのかな(笑)!

とにかくどちらも可愛いので 高校生の娘二人たちも
大喜び・・

inaba1.jpg

そして こちらが テディちゃんの ~いなばうわ~

テディちゃん すごすぎます!

そして最後に みんなが帰ってお疲れで爆睡ちゅうのうちのバジル
レディに囲まれてる夢を見てるのかな
otukare1.jpg

またみんな遊びにきてね

| ◇いぬのきもち◇ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

Wii肉痛?

araraさん、昨日はお邪魔しました。
そして、ひなが粗相しちゃって本当にすみませんでしたe-466 
昨日は楽しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m
araraさんe-363nonoさんのテニス対決、いい試合でしたね~(^_^)b
Wii肉痛、でてませんか~?ププッ ( ̄m ̄*)

| MAI | URL | 2007.03.09 17:49 | 編集 |

ありがとう♪

araraさん先日はおじゃましましたv-356marimariもmioちゃんに久しぶり会えて喜んでましたv-344Teddyもバジ君やMAIさん&ひなちゃんに会えてめちゃハイテンションでしたv-355帰って大爆睡でしたよv-75おまけにWiiも楽しかった♪とうとうGetしてしまいましたv-12

| nono | URL | 2007.03.10 17:40 | 編集 |

MAIさま

先日は遊びに来てくださってありがとう!久しぶりにひなちゃんとも遊べてよかったです~それからwii楽しませていただきました!ちょっと次の日はwii肉痛でしたよ(笑)
wiiほしくなりました

| arara* | URL | 2007.03.11 11:50 |

nonoさま

え~wiiゲットしたんですね!早いです・・びっくり~でもとてもwii楽しかったから わかるわ~Teddyちゃんもすごく元気でおもしろかったね!またみんなで遊びましょ・・

| arara* | URL | 2007.03.11 11:52 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


