--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.25 17:57

今日は子供のお友達が 試験勉強にきたので
お昼は おにぎり~
そしておやつは・・あこさんのレシピで
『りんごのクランブル』を作ってみました

kurab1.jpg


りんごはいつも生協のりんご~
りんごの酸味とクランブル(これはフードプロセッサーで作りました)
の甘みが マッチしていて美味しい!

そしてとても作り方が簡単なので お手軽なレシピです

| お菓子&パン作り | コメント(4) | |

この記事へのコメント

こんばんは♪
とってもおいしそうですね♪
手作りのお菓子をぱっと作っておやつだなんて、お子さんたちの自慢のママですね(*^。^*)素敵です☆

| プチ☆ボヌール | URL | 2007.02.25 20:37 | 編集 |

プチ☆ボヌールさま
お褒めいただいてありがとうございます!
ちょっと照れちゃいます~今回はおうちにあるもので作りました・・りんごのクランブルは焼きたてで食べてもらたのがよかったです~また作りたいです

| arara* | URL | 2007.02.27 23:28 |

わぁ~すごくおいしそうですね♪
私はリンゴのお菓子大好きなんです。
クランブルたるもの、作ったことないです(^^;
すごく難しそうですが・・・
↓バースディケーキもおいしそ~~~

| あお | URL | 2007.03.01 23:39 |

あおさま
コメントありがとうございます!あおさんもりんごのお菓子大好きなんですね~私もりんごが大好き~クランブルはかりっとしていて
美味しいのでお勧めです♪

| arara* | URL | 2007.03.02 17:55 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


