--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.05.09 10:58

20050509103402.jpg

かごバッグⅡです
今回は持ち手が ひとつのタイプです
持ち手は 短めにしました(^^)/
編みかけだったものをやっと仕上げることができました

20050509103338.jpg
シェルポーチといいます
peach made さんの型紙です
とても形がかわいくて 簡単に作れますよ(^^*)v

| handmade | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お久しぶり♪

元気だった?
私のかごバッグは2段編んだまま・・・さみしい~!
早く平穏な生活ができる日がくればいいのにと思っています。(-.-;)
近いうちに澄んだ空気を味わいに出かけていくね(^0^*)

| バレディママ | URL | 2005.05.09 15:17 |

さすが~

 バジママさん、先ほどはお散歩お疲れ様です。
かごバッグ!可愛いです♪そしてポーチも!さすがです~。
 お散歩の時に言ってたリネンのリボン。
 http://www.rakuten.co.jp/cozymom/340365/404030/  
今日の21:00~販売開始だそうです。
よかったらチェックしてみてください。

| MAI | URL | 2005.05.09 17:44 | 編集 |

バレディママさま

うちの玄関は殺風景だけれど外の花は植え替えました
だいぶん綺麗になってきたよ!
いつでも来てね~まっています
私はGW末から昨日までリレーカーニバルの応援衣装の作成でばたばたしてました
(*^^)(*^^)/

MAIさま
さっきチェックしてみました!ありがとう
かわいいリボンですねえ~
あとで昨日の写メ送ります

| baziru-arara | URL | 2005.05.10 09:08 |

やっぱり。。。

可愛い~♪
これは、糸(?)って何ですか?
簡単に編めるんでしょうか・・・?
棒針で簡単な編み方しかできないんですけど・・・
でも、バレディママ同様、きっと数段編んで放置されそうな気が・・・(^▽^;)
冬にノアのセーターを編んでましたが、これも7段くらいで放置・・・来年に持ち越しでふ(ーー;

| eriryn | URL | 2005.05.10 11:10 | 編集 |

なんてことを・・・

erirynさん、何言ってるのかしら?
実はこのわたくし、ある一部で「かぎ編みのバレディママ」って呼ばれているの知ってる?(知らんわ)
かぎ編みだけは最後まで完成させる達人なのさ!
棒編みはなぜかいつも放置・・・(@@;)マフラーすら完成させたことがない!(自慢?)
二段しかできていないバッグも3年後には必ず形になってるはずなのでアップするわ(^0^*)v

| バレディママ | URL | 2005.05.10 16:53 |

一緒に!!

erirynさま
この糸(ひも)?は無印良品のひとつ263円の麻ひもだよ!
3個弱で作れます(やす~い)
それに私&バレディママさん御用達のかぎ針編みで~す
かぎ針編みはバレエのときに羽織るショールを編んでからやみつきですの!昔なつかしいショールもかわいい色で編めば素敵なものに変身いたします
ぜひ一緒に編みましょう(*^^)v

| baziru-arara | URL | 2005.05.10 21:00 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


