--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.19 10:57

ohina1.jpg

うちの子供は二人とも 女の子・・
その子供も 長女19才、次女17才(あと4日で)になりました

子供が中学になってから、大きくなるのは 
あっという間だったように思います

あんなに小さかった時は大変だった子育ても 
今となっては 遠い記憶の中に・・

そして今年は 実家に預けていた お雛様をもってきました
本当は7段飾りなんだけど ~
お雛様って いいですね!

おうちの中が 華やかになりました
やはり みんな飾ってあげたいかも・・

スポンサーサイト

| ☆my favorite☆ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


