--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.22 11:44

kure1.jpg

今はうれしいいちごの季節ということで
昨日「あこさんのおうちおやつとおうちごはん」から
クレープを焼きました

クレープ時々焼きますが なかなか美味しいおやつです

そして今私がほしいものは こちら→ ワッフルを焼くもの

あれを買ってワッフルを焼いてみたいな~






| お菓子&パン作り | コメント(6) | |

この記事へのコメント

ワッフルメーカーほしいの、わかります~。
私もずーっと欲しくて買ったのです♪
araraさんが欲しいのはかわいいのもついてますね。
これはもう買うしかないのでは。。( ̄m ̄*)
いちごのクレープ美味しそう!
食べたい~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

| Kao | URL | 2007.01.22 20:26 | 編集 |

ワッフルメーカーすごくかわいい~~
私もほしくてちょっと前にあちこち見に行ったりしてました。
でもこれ一番のヒットかも!かわいい型付けて買っちゃいますか!?

| チョコママ | URL | 2007.01.22 21:04 |

朝からこのクレープ画像はたまらないわ~
クレープ好きだけど家で焼いたのは2度ぐらい・・・
あとはいつも買ってその場で食べてるだけ・・・
イチゴとナマクリームたっぷりのクレープ、いますぐ食べたい!

| yoko | URL | 2007.01.23 08:50 | 編集 |

kaoさま
kaoさんワッフルメーカー持ってるんですね!うらやましいなぁ~今のところなかなか買えずにいますが いつかおうちで作ってみたいです♪それから苺のクレープのほうは 作りとても簡単でお気に入りです

| arara* | URL | 2007.01.25 19:05 |

チョコママさま
チョコママさんのワッフルメーカー探していたんですね~このワッフルメーカーについている型もすごく可愛いでしょう~私はいつもネットで眺めています(笑)

| arara* | URL | 2007.01.25 19:07 |

yokoさま
そうなんです!クレープのお店があると ついつい寄って買いたくなりますよね!クレープってトッピングもいろいろあって 楽しめますね

| arara* | URL | 2007.01.25 19:08 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


