--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.09 21:13

今日から3学期がスタートしました
始業式のあと普通に授業があります
で、今日からお弁当作りました

ところで私の好きなことのひとつとして
読書があります
11.gif

 
特に同じ人の作品を続けて読むのがお気に入りなので
図書館では 同じ作家さんの作品を何冊かまとめて借りています

今年もたくさんの本に出会いたいな



wan-3.gif

それからうちのバジル300g減量しました
う、うれしい

| ☆my favorite☆ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

遅ればせながら

araraさん
あけましておめでとうございます。

ようやくコチラも学校が始まりほっとしております。
息子達は給食があるので気楽なのですが
araraさんはお弁当を作ってらっしゃるのでお忙しいスタートでしたね。

読書・・・私も好きなのですが、なかなか最近読んでいません。
子ども達への読み聞かせ程度なのですが
私自身が読む本は、仕事を始めてからは殆どレシピ本以外読んでいません。

もっと、言葉に文字に触れる一年にしたいです。

どうぞ、今年もよろしくです。

| naone | URL | 2007.01.09 23:36 | 編集 |

naoneさま

naoneさん明けましておめでとうございます(^^*)/今年もどうぞよろしくお願いします~ところでnaoneさんところは給食なんですね”う~んとっても懐かしい響きです・・うちでは上の子が中学入学からお弁当作り始めてもう7年目・・あと約1年あります・・がんばりますv-238

| arara* | URL | 2007.01.10 15:37 |

やれやれ・・・ヾ(- -;)

とうとう三学期が始まったねv-12
私も初日からしっかりお弁当作ったよ~e-278
ところがお昼頃メールが・・・「4時間だったからカラオケして帰るね~e-289」へっ?お弁当は・・・結局カラオケで食べたそうですv-355初日からやらかしてくれましたv-355
遅くなりましたが今年も宜しくお願いしますv-263

| nono | URL | 2007.01.10 17:46 | 編集 |

nonoさま

nonoさん!コメントありがとう・・nonoさんもお弁当さっそく作ったんですね~
久しぶりだったから 手順があたふたしなかった?私は頭が働かなくて困ったよ・・さすがmarimariちゃん初日からやりますなぁ~お互い今年もがんばりましょうねv-22

| arara* | URL | 2007.01.11 21:17 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


