--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.25 23:38

メリークリスマス♪
みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

maritu1.jpg

(今年作った:マルチで描く 薔薇のクリスマスプレート)

今日ついに 年賀状を買いました・・
いつもなら11月中に買っているところですが
何枚買おうかと思っているうちに こんなに遅くなってしまいました

枚数はいつもの半分にして・・

それにしても こんなに遅くても年賀状買えるなんて
ちょっと びっくりです

年賀状出す人も年々減っているのでしょうか?
きっとメールで済ます若い人が どんどん増えているのかも
しれませんね





| ☆my favorite☆ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

我家もやっと年賀状がすり終わりました。
って主人が全部したんだけどね(爆)

| yoko | URL | 2006.12.26 10:25 | 編集 |

yokoさま
yokoさんところは年賀状もう刷り終わったんですね~いいですね!うちでは やっと 30枚刷ったところでまだまだできそうにありません・・・これから頑張りますv-22

| arara | URL | 2006.12.27 13:02 |

私もようやくです

araraさんも年賀状でお忙しいんですね。
私も、ようやく今日親戚の方々の分を書き終えました。
後は、お友達用のものを作成するのみなのですが
主人の力も借りながら、なんとかプリントアウトだけでも
年内中に終わらせたいと思っています。

今年は、人生初の年末年始の勤務を控えているので
どんなお客様がお泊りになるのか楽しみです。

araraさん、よいお年を~e-320
また来年もよろしくお願いします。
(挨拶早すぎでしょうか?v-356

| naone | URL | 2006.12.27 22:45 | 編集 |

naoneさま

naさんも年賀状大分できたみたいですね!私も頑張って どうにか完成しました!(今年は枚数が少なかったので)今日ついに投函することができて ほっとしています・・naさん年末年始のお仕事頑張ってくださいね

| arara | URL | 2006.12.28 17:06 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


