--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.21 11:33

昨日は高校の 終業式でした!
で今日から冬休みといいたいところだけれど
28日まで 補習授業のため休みはお預けです~
てことは受験生でもないのに
 29日からやっと 冬休みだなんて
ちょっとかわいそうな気もします!

だから まだまだ我が家は普通の毎日です

でも、今年は頑張ってお掃除をしてみようと思い
 先週から網戸をはずして洗ったりしてみました
気持ち良いほど綺麗になって うれしい~
2階は終わったんだけど 1階はまだやってないところが・・・
もしかして そのまま終わるかも~

それから 書類の処分や 洋服も着ないものを
袋詰め・・・ちょっとすっきりしました

しかし、こういうのは一気にやってしまわないと
やる気が だんだんなくなってしまうみたい

掃除はいったん置いといて
昨日久しぶりにパンを焼いて見ました
kuris1.jpg



本当はシナモンパンも焼いたんだけど
出来上がりの写真が夜だったので
綺麗に撮れてないまま 朝に半分食べてしまいました

久しぶりのパン作りでした

そうそう明日大学にいっている長女が 久しぶりに帰ってきます
家族みんなそろうので
すごく楽しみです


スポンサーサイト

| お菓子&パン作り | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


