--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.15 21:27

昨日は すごく楽しみにしていた お友達4人でお食事会に行ってきました(^^*)/
そのお店は御主人と奥様とお二人で経営されていて
普通のおうちの一階が お店になっています


お店の料理はフランス料理なんです
 どれもすごく美味しくて満足!
しかし~なんといっても 私のお気に入りは 
最後に出てくる手作りデザートです
deza1.jpg




これがすっごく 『美味し~い』 んです
パイ生地もさくさく!プリンも濃厚~そしてアイスクリームも絶品なお味でした


やはり最後にすごく美味しいものがでてくると
満足度UPしますね~

主婦の食事なので ランチコースで2600円也~

スポンサーサイト

| ☆my favorite☆ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

ども♪

昨日はどうもありがとうございました♪
ココで写真を見たらまた食べたくなりましたよぉ~☆
ほぉーんとデザート美味しいよねぇー♪
また来年のお楽しみに・・・

| eriryn | URL | 2006.12.15 22:53 | 編集 |

erirynさま

こちらこそとても楽しくお食事ができて うれしかったです!特にデザートが一押しですね~どうぞ来年も仲良くしてください

| arara | URL | 2006.12.17 13:35 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


