--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.12 18:11

あっという間にもう12月~
そして残り 3週間を切りました

年賀状はまだ買ってないので(かなり出遅れています)
そろそろ準備しなくちゃいけません♪

でも、来年の手帳は用意できました

tetyu1.jpg

もう4年くらい前からアフタヌーンティの手帳を愛用中~

毎年大判の手帳なんだけど・・
2007年度版、は小さいサイズのにしてみました

カバーはリネン・・そしてDIARYと刺繍がしてあります♪

来年はどんな予定がはいることになるのでしょうか?







| ☆my favorite☆ | コメント(6) | |

この記事へのコメント

おはようございます。
この手帳のカバーは手作りですか?
とってもナチュラルで素敵ですね!

| yoko | URL | 2006.12.13 09:22 | 編集 |

アフタヌーンティの手帳、素敵ですね♪
サイズも違うのがあるのですねφ(。。) メモメモ
ここ数年、同じ手帳です。
中身だけ交換して毎年使ってきたのですが
ずいぶんくたびれてきているので
新しい物が欲しい~~
この手帳はカバーだけ買えるのかな~??
リネンだし刺繍も素敵だし
とっても欲しくなりました(=^_^=)

| ジャン | URL | 2006.12.13 10:05 |

素敵ですね♪

araraさん、こんばんは(^^)
リネンのカバー&刺繍、落ち着いた雰囲気がとてもステキですね。
アフタヌーンティーと言えば、最近
レシピ本を買いました。
ただ眺めてるだけでも楽しい本なんですよ。
年賀状、うちもまだ買ってません。
今年こそは早めに取り掛かるゾ!と思いつつ…(^^;

| AKKO | URL | 2006.12.13 21:24 | 編集 |

yokoさま

お返事遅くなってごめんなさい!ところで手帳のカバーはもちろん市販のものです~
ひとり手帳売り場でそうとう、うろうろして これに決めました(笑)

| | URL | 2006.12.15 20:54 |

ジャンさま

こんばんわ~ジャンさんの愛用されている手帳は 中身が交換できるんですね!それも便利でいいですね~アフタヌーンの手帳はカバーだけのはなくて セットになっています!大きさは3種類くらいあったかしら~新しい年に新しい手帳になると 気分もリフレッシュできます

| | URL | 2006.12.15 20:58 |

AKKOさま

AKKOさん コメントありがとうございます!AKKOさんに教えていただいた アフタヌーティーのレシピ本 今日本屋さんへいって買ってしまいました~まだあんまりみてないけれど ほんと眺めるだけでも楽しめそうでうれしいです・・年賀状まだ買ってないんだけど 若い人はメールでお年賀も多くなってきてるみたいですね

| arara | URL | 2006.12.15 21:02 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


