--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.06 23:05

今日はやっと いつもお世話になっている CUE-HAIRさんの美容院へいきました
(お友達のnonoさんも少し遅れてきて一緒に)
美容院でするシャンプーってすごく気持ちいい・・
さすがプロですね!
カットして&パーマをかけて 気分もすっきり~
eiji6.jpg

素材は『chai*』さんでお借りしました

今週末の土日、長女の大学のダンス公演があるので
綺麗にしとかなくっちゃ♪♪

そして明日はお菓子教室にいきます



| ☆my favorite☆ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


