--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.05.05 22:54

20050505223316.jpg
今日はいいお天気
つつじの山を目指してパパ&ママと僕で家から出発~進行♪
もちろん歩きでちゅ20050505223516.jpg
途中お寺に寄ったよ♪


20050505223354.jpg

境内をお散歩20050505223613.jpg

20050505223623.jpg

20050505223653.jpg

20050505223640.jpg
こんなたかくまで登ったのにまだまだだよ
20050505223333.jpg

ここは椿の道↑信じられないほどの階段が永遠に^^ぜーぜー
20050505223500.jpg
やっと到着!ここには赤いつつじがいっぱい~
僕頑張りました

20050505223415.jpg
帰りは無料送迎バスに乗ったよ♪らくちん
20050505223300.jpg
おつかれちゃま

| ☆my favorite☆ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

 先ほどは、ありがとうございました♪ヽ(^-^ )
お椀、めちゃお得なお買い物でしたネ。

 お散歩命のバジちゃんも、さすがに登山は疲れたでしょうね~。寝顔が可愛い。
 ひなは、今カラーをのけてもらったので私の膝の上で熟睡中です。MAIもこれからちょっとお昼寝しま~す(~O~)ふぁ・・

| MAI | URL | 2005.05.06 15:11 | 編集 |

頑張ったね♪

お天気もよくツツジの花も満開ですね♪
バジくんも最後までよく頑張りました!!
本日、家庭訪問も無事終了(^0^*)v
私もMAIさんのように今からお昼寝しようかな・・・(*^0^*)レディも私の膝の上で熟睡
しております、ハイ!

| バレディママ | URL | 2005.05.06 15:46 |

MAIさん
ランチ美味しかったですね
お付き合いありがとうございました
お昼寝は 健康にいいからゆっくりひなちゃんと休んでね(^^)/

バレディママさん
GWは近場で終わりそうです
でもGWの合間に家庭訪問なんて 忘れちゃいそうですね
そういえば高校生になっても家庭訪問ってあるんですよね!なぜ?なぜ?

| baziru-arara | URL | 2005.05.07 10:27 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


