--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.13 15:28

sarasi1.jpg

ぱん工房『クープ』のみかさんが 使っている
手つくりのsarasiのお布巾をみかけてから いいなと思っていました

そんな時ちょうど、この間手芸屋さんで sarasiを購入・・・
今日赤い糸で 縫ってみました

最初はどんなサイズがいいか 3種類ほど縫ってみて
考えました・・・

ところで、私のミシンは業務用なので ジグザグ縫いができません
直線のみになります

で、縫い方で遊べないので 手作りのタグをつけてみました
(P☆Pとは 『petit pokke*』から 拝借して スタンプしました・・)

糸は赤だけでなく藍色とかも いいかも・・・
今度試してみます








スポンサーサイト

| handmade | コメント(2) | |

この記事へのコメント

ありがとうございます♪

これってもしかして同じ・・v-238
パン作りには必需品の薄地の布
いつも私はスタジオエムのガーゼのハンカチを
使ってました。(知ってるかな)
かなりの頻度で使うので最近ちょっと
ヨレっとしてきたところで
みかさんのサラシあんなのいいな~って
思ってたの。
これからパン作りがもっと楽しくなります・なりますっv-218
タグもとっても可愛い!
見るたび優しいararaさんのこと思い出し
私も優しい気持ちになれることでしょう・・v-353

| ひろみ | URL | 2006.11.17 14:26 |

ひろみさま

そうです!あのsarasiです・・・ひろみさんもいいなと思ってました?私も気になっていたので sarasiを 買って自分で縫ってみたんです・・ひろみさんにもsarasiお送りしたので 是非使ってみてくださいね

| arara | URL | 2006.11.18 11:35 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


