--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.10 17:23

sisyu1.jpg

ストーブには たくさんのコメントありがとうございました!
・・やりたいことはたくさんあるのに なかなか実行できずにいます

昨日お友達が刺繍としてみたいといってたのに
刺激され 私が昔買っていた ホビーラホビーレのキットの刺繍を
引っ張り出してみました

でちょこっと刺繍してみました
う~んなかなか進まない

できたらきっと可愛いんだけど・・・

もうちょっと頑張って刺繍してみますね




| handmade | コメント(4) | |

この記事へのコメント

はじめましてv-254
いつも楽しく拝見していますv-10
ホットするブログで大好きですよv-238
ところで・・・美味しそうなお菓子は手作りとは思えないほど素敵ですねv-274どちらの教室でしょうかv-236araraさんも教室開くよていですかv-258参加してみたいですv-10

| プラス | URL | 2006.11.12 14:04 |

こんばんは♪
TOMOです(^v^)
刺繍いいですね♪♪
私も刺繍を再開したいな~
秋ってユッタリ~と過ごしたいのに、日々振り回されてしまい、ほっとするのを忘れてしまってます^^
araraさんの刺繍、出来上がるのを楽しみにしていますね♪

| TOMO | URL | 2006.11.12 22:18 |

プラスさま

ぷらすさんこんにちわ♪コメントしていただきありがとうございました♪それから、お菓子教室のお菓子をほめていただいて ありがとうございます~お菓子教室は 今2年目です!大きなお教室ではなく 先生のお宅に伺って習っているんですよ・・私はまだまだ 教えるレベルではないのでひたすら お勉強中です・・やはりお教室に行っていいのは 本ではわからないところが 習えるところですねv-22

| arara | URL | 2006.11.13 15:33 |

TOMOさま

TOMOさんも刺繍再開いかがですか?私は 今回仕上げてしまおうかと思ってます・・きっと中断すると お蔵入りになりそうで(このキット買って5.6年経ってます・・)心配です~ほんとゆったりすごしたいと思っていても ばたばたした毎日に なってしまいます~出来上がったらみてくださいねv-238

| arara | URL | 2006.11.13 15:37 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


