--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.04 11:06

もう11月なんですね
時の流れるのが早くて びっくりです
 
budop1.jpg

ところでこれは少し前に作ったぶどうパン!
私はぶどうパン大好きなんだけど・・こどもは嫌いなんです!

ちょっと食べやすいように ひとつずつわけて焼きました・・・
結局大人二人で食べることに・・・・

よく考えると私も子供のときに食べられなかったものが
大人になって 好きなったりしました

嗜好って変わるんですね


| お菓子&パン作り | コメント(4) | |

この記事へのコメント

私もです。
小さい頃は何よりトマトとレバーが大嫌いでした。
今では大好きなんですけどね♪
でもドライフルーツはいまだにダメです。
レーズンも、くるみも、だめですね・・
でも子供たちは大好きなのでぶどうパンはたくさん作っても大丈夫♪

| Kao | URL | 2006.11.04 11:12 | 編集 |

私、生のぶどうは大好きだけどドライレーズンやぶどうパンのぶどうは苦手なの。
これは大人になっても変わらずです^^;

| yoko | URL | 2006.11.06 10:18 | 編集 |

kaoさま

kaoさんこんにちわ!kaoさんはドライフルーツやレーズンとかだめなんですね・・やはりみなさん苦手なものと好きなものいろいろあって千差万別なんですね♪そういえば私が子供のころに食べられなかったものの中に納豆とかあるんですが・・なぜか今は大丈夫・・味覚って不思議です

| arara | URL | 2006.11.07 13:20 |

yokoさま

yokoさんもドライレーズン苦手なんですね!以外にレーズンって好き嫌いがある食べ物のようです・・うちの子もレーズン入ってたら絶対食べませんから(笑)やはりkaoさんと一緒で生のぶどうなら大好きです~

| arara | URL | 2006.11.07 13:23 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


