--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.03.28 08:47

05_03_26_12_29.jpg

我が家の庭に咲いたクリスマスローズです
クリスマスローズときくと 12月に咲くと思いますが
市販されているものの多くは ヘレボラス オリエン
タルの園芸品種で2~4月に咲くレンテンローズと
呼ばれるものだそうです
なんともいえない花の色が 好き****

| ☆my favorite☆ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

きれいな色のクリスマスローズだね☆
うちの近所のおばさんがすごい種類のクリスマスローズを育てています・・・
先日咲いた花をたくさん切ってくれました♪
奥ゆかしさのある花だよね(^^)

| バレディママ | URL | 2005.03.28 21:39 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


