--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.10 15:23

先日は3連休だったけれど 子供は試験中だし
papaもお仕事で出かけられないので
ずっと家にいました~
で、ずっと家にいたんだけど 何にもできませんでした
時間がたくさんあるからって いろいろできるとは限らないのね!

そういうことで、今日から試験なので 高校は午前中で終わり・・
ということは今週はお弁当作らなくてよくて
ちょっとうれしい・・

kougy1.jpg

これは先週生協で買った『紅玉りんご』です
お菓子には紅玉りんごっていいますよね~

なかなかスーパーでは売ってません!!

張り切って買ったのはいいけれど
まだりんごの形のままです

kougy3.jpg

りんごパイを作る予定で 先週木曜日生地も作って冷凍しています
が なぜか、いっこうにそこからすすみませんわ・・




| ☆my favorite☆ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

家の息子は来週が試験開始・・・
なので今週は弁当持ちでつらい・・・
でも来週はいらないからハッピーが続くのよね。
ちょっとでも布団にいたい私です(^^;)

| yoko | URL | 2006.10.11 10:09 |

何ができるか楽しみ♪

私も生協で紅玉買いました!
野菜室で待機中で~す。
何を作ろうか本をパラパラ眺めて
そして時間がすぎていきます・・・
araraさんと同じお菓子作ったりして♪
もうテスト期間なんですね~
!!うちの子はいつだぁぁv-12
毎日遅くまで遊んでるよ~~v-356

| ひろみ | URL | 2006.10.11 17:29 |

yokoさま

こんにちわ~yokoさんところは来週試験なんですねv-22・・・うちは今日無事終わり今からおうちに先輩たちが遊びにくるそうです~ほんとう最近すごく朝晩涼しくて寒いくらいですね~私も朝だんだん寝覚めが悪くて 起きるのが遅くなってます(笑)

| arara | URL | 2006.10.13 14:25 |

ひろみさま

ひろみさんも紅玉生協で買ったんですね~なかなかスーパーにはないですよね~ひろみさん紅玉でどんなお菓子作りますか♪同じお菓子に気がしますね~今日子供の試験も終わり来週からお弁当始まります~朝頑張って起きなくちゃねv-345

| arara | URL | 2006.10.13 14:27 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


