--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.06 11:01

先日blogを通して仲良くさせてもらってる『チワワのウィルと暮らしのノート2』のひろみさんから
素敵なプレゼントが届きました

じゃじゃ~ん!それは こちら・・
hirom1.jpg

ホシノ天然酵母のパンです
『全粒粉のブール』と『クッペ(グラハム粉入)』です
焼いてすぐに宅急便で届けてくださいました

思いがけず素敵なプレゼントに、
本当にすごくうれしくって 家族みんなにすごいでしょうと
見せて回りました

『全粒粉のブール』なんて可愛いかごに入れてくださって
感激です・・



hirom2.jpg

さっそく朝食にいただきました
どちらも 食感がすごくよくて 美味しかったです

少し前に私が「ひろみさんの天然酵母のパン食べた~い♪」というコメントをしたんですが
なんとその声に、答えてくださっったんです
本当にひろみさんありがとうございました

届けてくださったその日から ぽかぽか優しい気持ちになれました

どうぞこれからも仲良くしてくださいね

スポンサーサイト

| ☆my favorite☆ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

こちらこそ♪

大きな画像でUPしていただいて
なんだか「これが私が焼いたパン?」
って感じで照れくさいです。
カゴにはararaさんが作られたお菓子や
パンを入れて使ってくださいね!!
これからもよろしくお願いいたしますv-353

| ひろみ | URL | 2006.10.07 14:13 |

ひろみさま

ひろみさん!美味しいパンありがとうございました(^^)
家族みんなで いただきました!自分が天然酵母のパンを焼いたことがないので よけいにうれしかったです~こちらこそ、これからもどうぞ仲良くしてくださいネv-22

| arara | URL | 2006.10.10 14:25 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


