--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.03 15:08

kyk1.jpg

今日もいいお天気ですごしやすい一日です
そこで、残っていたキャラメルでバターケーキを焼いてみました

キャメルのいい香りのバターケーキです
型も余り使ってない型を久しぶりに使いました・・

キャラメルの作り置きがあると とっても便利です

| お菓子&パン作り | コメント(5) | |

この記事へのコメント

テストさせてください!

| ひろみ | URL | 2006.10.04 09:28 |

コメントできるようになったのね~♪

デザインが変わってたのでもしかしたらって・・
やった~!またコメントできます(*^-^*)
キャラメルクリーム私も作り置きあるんですよー。
やっぱりバターケーキがおいしそうでいいなぁ。
↑こーんなかわいらしい型があるんですね!
シリコン型ですか?
それにしても新しいスキン?テンプレート
時刻が出てるし~♪
時計がかわいくて、お引越ししたくなっちゃうわ(笑)

アドレス入れるとエラーみたいです・・

| ひろみ | URL | 2006.10.04 09:38 |

ひろみさま


ひろみさんコメントありがとうございました!テンプレート変えてみたんです!やっとコメントが入力できて よかったです~(アドレスのほうは入力できないみたいですね! そちらのほうはやはり原因不明です)~でもコメントできないのはテンプレートが原因だとわかりました!また不具合があったら教えてくださいね~ところでこちらの型は普通のアルミ製なんです~シリコンの型は持ってないんですが・・シリコンだと便利そうでいいですね!次回ひろみさんからいただいたパンをupさせてください・・・v-22

| arara | URL | 2006.10.06 10:45 |

わあ~~♪

こんにちは♪
とってもおいしそうですね~
araraさんのお菓子たちは、写真集のようにキレイ!
テンプレートも変わりましたね(コメントおそいですが^^^)
可愛らしいですね♪

| TOMO | URL | 2006.10.10 12:51 |

TOMOさま

こんにちわ~毎日いいお天気ですね!TOMOさんにお菓子をほめてくださったので ちょっと照れます~へたっぴなお菓子も写真だと綺麗にみえるようです(笑)それから、v-238これにテンプレート変えてみました~すっきりして可愛いのでお気に入りです~

| arara | URL | 2006.10.10 14:28 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


