--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.30 18:42

shll1.jpg

なんか ちょっと気がむくと作るのが『シェルポーチ』です!
ほんと使い勝手もよくて 優れものです~

だからこのポーチが 大好き・・
ちょっとしたプレゼントにしてみたりしています







↓こちらのポーチは麻素材です~
レースによって いろいろな表情になるので
レース選びも楽しい作業です

shll2.jpg


今までいくつ作ったかわからないですが~
またこれからも 作っていきたいです

| handmade | コメント(8) | |

この記事へのコメント

うわぁ~ん。
シェルポーチかわいいよね。
私も大好き♪
いろんな人が作ったのを見て
「あぁ、こんな生地で作るのいいな」
「レースつけたらこんなにかわいくなるのか~」
とか。
底の部分につけるのってちょっと思いつかなかった~。
私も風邪が治ったら色々作りたいよ~。

| Kao | URL | 2006.10.01 17:32 | 編集 |

こんにちゎー。
araraさんにいただいたステキなシェルポーチを愛用しているくまこです。
化粧ポーチにして、毎日持ち歩いてます。
大きさもちょうどいいし、使いやすいし、かわいいし。
お気に入りです☆
これからも、ステキな物、たくさん作ってUPしてくださいねっ。
楽しみにしてます。

| くまこ | URL | 2006.10.02 06:36 |

araraさんもこうして作品つくってはプレゼントしたりするんですね。いただいた方はきっと大喜びだと思いますよ。
手作りの温かさが伝わってきます。

| yoko | URL | 2006.10.02 09:45 | 編集 |

お久しぶりです♪
シェルポーチ作られるのですね(^^♪
とっても可愛い!
プレゼントされたら嬉しいだろうなあ♪
私も久しぶりに作って見ようかな。
こんなに可愛いデザインなら、プレゼントに最高ですね。

| TOMO | URL | 2006.10.02 17:02 |

kaoさま
kaoさん~風邪の具合はいかがですか?直ってるといいですね・・・私もkaoさんの作られたシェルポーチみると 作りたくなります(^^*)ポーチは使う布によって 違う雰囲気になって 楽しいですよね・・・kaoさんの新作シェルポーチできるのが 楽しみですv-22

| arara | URL | 2006.10.03 14:42 |

くまこさま
こんにちわ~コメントありがとうございます♪キリ番プレゼントのシェルポーチ愛用してくだっさってるなんて すごくうれしいですv-10・・くまこさんの一言で またいろいろ作る気わいてきました(笑)これからもできたらupしていきたいので よかったら みてくださいね

| arara | URL | 2006.10.03 14:46 |

yokoさま
こんにちわ~yokoさんも素敵なバッグをプレゼントされていましたね♪~私も作ったものを いろいろな方に差し上げたりしています~だからほとんど手元には 残らないんだけど~実際お友達が使ってくださってるのを みたり聞いたりするとそれが一番うれしいことですね♪そこが手つくりの楽しいところかもしれません

| arara | URL | 2006.10.03 14:52 |

TOMOさま
こんにちわ~TOMOさんもシェルポーチ作られるんですね~一緒ですね♪このポーチたくさん作ってきたんですが・・可愛いので飽きることなくまた 作ってしまいます~TOMOさんのシェルポーチもすごく楽しみです(^^*)/


| arara | URL | 2006.10.03 15:13 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


