--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.22 12:39

今週の水曜日 うちのバジルくん
いつものお店へ トリミングにつれていきました

jite3.jpg

そこで見かけたのが この自転車です~
なんか可愛いでしょ~でもただの自転車じゃない~

なんったって わんちゃんのお店で売ってる自転車なんですから~

で、この自転車は どんな自転車かというと
なんと『dog bicycle 』なんです
ワンちゃんを 真ん中のバッグのところにいれて
一緒に自転車に乗ることができます


jite1.jpg

ちゃんと短いリードもついていて 落ちないようになってます
違う色もあると店長さんが いってました

お値段は4万7千円くらいだったっけ~
ちゃんとしたお値段は 覚えてないので
すみません(もちろん買えないしね)・・・

自分がバジルをこの自転車に乗せて走る姿を
想像したら ちょっと楽しそう・・・じゃありませんか(笑)

しかし普段でも自転車あるのに 車ばかり乗ってる自分なので
万が一 買ったとしても 買っただけで満足して
ちゃんと、乗ることはないでしょう・・ネ


jite2.jpg

トリミングして ぼさぼさバジルから すっきりバジルへ
変身しました
スポンサーサイト

| ◇いぬのきもち◇ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

araraさん、こんちゎ~☆
この自転車、2~3年前にすんごい欲しいと思って、マジで買っちゃおうかと思ってました(;^-^Aフキフキ…
でも、お値段がねぇ・・・
お友達は持ってますよ♪
すごく楽しそうなの!
ワンも車で移動より絶対楽しいよね!
今から寒くなるまでは大活躍しそうだし・・・でも、買えない・・・\(*T▽T*)/

| eriryn | URL | 2006.09.22 13:48 | 編集 |

erirynさま
erirynさん~お久しぶりです!この自転車可愛いですよね・・・それも2,3年前からあるなんて 全然知らなかったデス!しかし、本当にこの自転車持ってるお友達がいるんですね~すごいわ♪私的には、ノア君とerirynさん・・この自転車v-22 きっと似合うわぁ もしもし、万が一買ったら・・乗せてね(笑)・・

| arara | URL | 2006.09.25 16:27 |

こんにちは~。
サイト一周年、おめでとうございます!
これからも、楽しみに見させていただきます。

こんな自転車があるんですね~☆
面白い!と思って、見入ってしまいました。
愛犬と乗る所を想像したら・・・うんうん!とっても楽しそうです^v^

| みき | URL | 2006.09.27 22:21 |

みきさま
お久しぶりです~そしてサイト1周年にお祝いのコメントありがとうございます(^^*)/また遊びにきてくださって うれしいです!どうぞ、これからも宜しくね~ところで この自転車可愛いでしょ~なかなか考えて作られていて びっくり~なんです

| arara | URL | 2006.09.28 09:56 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


