--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.19 22:02

実は、先日の9月16日に
このつたないサイト『petit pokke*』も無事に一周年を迎えることができました・・・
というのも、去年の春ころ
最初このblogを簡単に作ることができるとお友達に聞いて
お互いにblogをスタートすることから始まったんです・・

blogって便利ですごいなぁとびっくりしていたんですが
いろいろとお友達のサイトをめぐっているうちに
無謀にもHPを作ってみようかと思い立ち・・・・
しかしいったいどこからはじめたらいいのかまったくわからない私に
主人がお友達からビルダーをもらってきてくれました
それから3ヶ月~
一向にどのページも中途半端なまま どうしたらいいのかわからないまま 結局あきらめモードに・・・放置~


もう、無理だと思っていた私に、いろんなお友達が 手伝ってくださって ついにHPをupすることが出来たんです

それから1年・・もう1年たったのかと思うと感無量です
それもこれも、
いつも遊びにきてくださってるみなさま~
コメントをくださってるみなさま
本当にありがとうございます・・

これからも マイペースでゆっくりと更新していきたいと思います

どうぞこれからも よかったら遊びにきてやってくださいね

phjfileaa.jpg

写真は『little house』さんでお借りしました
スポンサーサイト

| ☆my favorite☆ | コメント(8) | |

この記事へのコメント

araraさん、9/16日☆サイト一周年おめでとうございます☆
思えば遠くへきたもんだ~♪
いつも、素敵なページに癒されています。
読み逃げしちゃってすみませ~ん(汗)
Aikenka☆のサイトも11月で1周年を迎えます。
そして、その前10月にはTiara☆の誕生日があります。
また、イベントなどできたらと思っているので、また遊びに来てやってくださいませ~

| Aikenka☆ | URL | 2006.09.20 12:24 |

1周年おめでとうございます♪
私もブログをはじめて素敵な方たちと出会うことができました。
araraさんもそのお一人ですよ。
これからも末永いお付き合いをどうぞヨロシクね!

| yoko | URL | 2006.09.20 15:17 | 編集 |

1周年、おめでとうございます。
私のサイトも本当は、家を建てるにあたって作った「建築記録」がメインのサイトでした。
だんだんとかわっていって、今の感じに落ち着いたのですが、こまかいリニュは未だに多くて・・見ている方は落ち着かないかもしれませんね(笑)」それでもいろんな方とお友達になることができ、日々よい刺激を受けています。
これからもお互いにマイペースで、がんばりましょうねっ♪

| Kao | URL | 2006.09.20 19:50 | 編集 |

♪1周年 おめでとうございます♪
araraさんのこの1年間、ステキな日々とともに、このブログに残されているのだろうなあ(^^♪
私はブログ暦、5ヶ月ですが、こうしてararaさんとも、お話ができるようになって、とっても感謝をしています。
出会いってどこから来るのか、本当にわからないけど、ステキなことですね~~♪
私のHPは、まだまだ眠ったまんま。。
araraさんを見習い、頑張っていこうと思います♪

これからも楽しみにしていますね!
そして、これからもよろしくお願いいたします♪

| TOMOお返事 | URL | 2006.09.21 02:08 |

Aikenkaさま
お祝いのメッセージありがとうございます~なんとか1周年を迎えることができました・・Aikenkaさんのところのサイトも11月に1周年を迎えられるのですね~10月にはTiara☆ちゃんのお誕生日があるんですね~楽しみです・・・いろいろイベントもあるんですねも(^^)/是非あそびにいきます

| arara | URL | 2006.09.22 12:04 |

yokoさま
ほんの数ヶ月前なんだけど、私もこうしてyokoさんと出会うことができて すごくうれしいです・・
blogを通じて 普段の日常とはまた違った交流ができて楽しいPCライフをおくることが できました~どうぞこれからも 宜しくお願いいたしますv-22

| arara | URL | 2006.09.22 12:08 |

kaoさま
こんにちわ~私もいつもkaoさんのサイトにお邪魔しています・・最近もニューアルされていて 見るのが新鮮ですごく楽しいです~わたしも いろいろ進化させていきたいのですが それがなかなか難しいので そのままです~私もいろいろなお友達のHPやblog
にいろいろな刺激をうけながら 拝見しています~お互いにマイペースでこれからも 頑張りましょうねv-238

| arara | URL | 2006.09.22 12:15 |

TOMOさま
最近TOMOさんともお知り合いになれて すごくうれしいです・・TOMOさんのblog初めて5ヶ月なんですね!これからもどんどん遊びにいきますので 仲良くしてくださいませ~それにしてもTOMOさんの眠っているHP~どんなのかしら~ちょっと気になります~私のHPも何ヶ月か眠ってたので 一緒ですね~いつか目覚める日がくるかもしれませんねe-291 

| arara | URL | 2006.09.22 12:20 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


