--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.13 15:10

テンプレート変えました・・・
秋らしくて気に入ってたテンプレートだったんですが、
コメントに書き込めない方が何人か いらっしゃったので
こちらにしてみました

もしも、まだ書き込めない方がいらっしゃったら
お手数ですが、bbsのほうにお知らせくださいませ・・・

ところで、今日はお友達のMAIさんと 可愛いひなちゃんが
遊びにきてくれました

で退屈していたバジルも大喜び・・
写真はうまく撮れなかったのですが ごめんなさい
でも、今日は久しぶりにおしゃべりできて
楽しい一日でした


2.jpg
いつも可愛いひなちゃん♪
bazibazi1.jpg

久々にお洋服をきたバジルくん

MAIさんよりバジルにお誕生日のプレゼントもいただきました
本当にありがとう・・・あとで遊びます
wan61761.jpg

大分涼しくなったから 今度一緒にお散歩しましょうね
スポンサーサイト

| ◇いぬのきもち◇ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

こんにちはー

ずーっと雨だったよね~。
うちの2匹も退屈していました。
でも私は風邪でダウンしていたのでお散歩に行くのはちょっと無理だったのでタイミングは良かったけど。。
今日は過ごしやすい一日。
お散歩に行ってデッキで遊んで、モカは私の目を盗んで禁断の「階段往復」をやってのけました。(笑)

| Kao | URL | 2006.09.15 17:42 | 編集 |

kaoさま

最近は雨がよく降るので お散歩になかなかいけませんね//kaoさん風邪は治りましたか?季節の変わり目って体調を崩しやすいですよね~私はいつもモカちゃんとスウちゃんに癒されていますv-22

| arara | URL | 2006.09.17 13:15 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


