--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.02 20:27

rin1.jpg

今日はりーンな牛乳パンを 焼きました
配合はみかさんのリーンで、あと水の変わりに牛乳を入れるレシピです

うっかりと クープにバターかショートニングを入れないといけないのにすっかり忘れていました

でも どうにかク-プらしきものができたので
よかったです

時々こうして うっかり失敗もあるけれど
おうちで食べるので 大丈夫・・・

でも2,3日前からずいぶん涼しくなって
過ごしやすいですね・・・

このまま来週の高校の体育祭も涼しいといいいなぁ~


スポンサーサイト

| お菓子&パン作り | コメント(4) | |

この記事へのコメント

こんにちは!
秋の気配を日に日に感じています。。

今朝方、araraさんに、コメントを入れたはずなのに・・・
「あれあれ~~っ!コメントされていない~~!」
という、ミスをおかしてしまったようなので
もう一度、コメントいたします♪

とっても、美味しそうなパンですね♪
クープがまた美味しさを引き立てているようです♪
araraさんのパンは焼き加減が絶妙!
本当に美味しそうなパンです。
最近、丸パンばかり作ってしまうのですが、
小ぶりなパンは、片手でパクッと食べられて、いいですよね♪

| TOMO | URL | 2006.09.03 17:19 |

高校の体育祭見にいかれるの?
私は全く行ったことがないのよ(^^;)
朝晩涼しくなったけれど昼間はまだまだ暑いわね。
でも秋には美味しいものがわんさかでまわるから体重アップが危険な私です。

| yoko | URL | 2006.09.04 11:15 | 編集 |

TOMOさま
コメント2回も入れてくださったんですね~ありがとうございます・・パンのクープほめていただいて うれしいです~やはり丸パンは成型が簡単で 型の用意もしなくていいのが 便利ですよね~これから涼しくなったらまたいろいろなパン焼いてみたいですv-22

| arara | URL | 2006.09.05 15:38 |

yokoさま
体育祭 毎年見に行ってます~ここ3年間は上の子の高校の体育祭にいってましたが 今年は初めて下の子の体育祭へいく予定です♪しかし、今日は 仮装行列で 街を練り歩く予定だったのに 雨で中止になっちゃって・・明日の体育祭はずれ込みそうです~このままいくと久しぶりに涼しい体育祭になりそうでちょっとうれしいですv-238

| arara | URL | 2006.09.05 15:45 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


