--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.29 21:55

summer4.gif

もう夏も終わりですね~相変わらずまだ朝顔は咲いていますが
最近 午後7時になると あたりが真っ暗になることに 驚きます・・・
庭では夜に こおろぎの鳴き声も 聞こえます
もう秋なんだな~と
秋は大好き~多分自分が10月生まれだから・・

summer7.gif

今日は 美容院へいきました
気持ちもさっぱりして 自分自身の気持ちも生まれ変わったよう~
 
summer3.gif
イラストは『まったりぼんぼ』さんにお借りしました

お気に入りの帽子もお気に入りのサンダルも もうすぐ秋らしいものに
変えなくちゃね・・・


| ☆my favorite☆ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

ほんとね~!
日中はまだ元気良く蝉が大合唱だけど
夜はもう秋の声が聞こえてきますね。
少しずつ秋がやってきますね。(食欲の)v-12
私帽子を新調したのに一回もかぶらなかったの・・
車生活だからかも~v-356
来月の子供の体育祭の時にかぶろう♪

いつもの写真も素敵だけどイラスト
すごく可愛らしいですね。

わ~araraさん、もうすぐお誕生日なのね。
うちの長女と同じ月v-363

| ひろみ | URL | 2006.08.31 16:39 |

ひろみさま
ほんとほんと!~これからの時期ってそういえば食欲の秋でもありますね~美味しい果物もたくさんあって そのままいただくのが一番だけれど、りんごやかき、無花果のパイなんかも いいですよね
ところで、ひろみさんも体育祭にいくんですね~私も下の子の学校で5日が仮装行列6日が体育祭があります・・・体育祭にいけるのもあと2回となりましたv-22ちょっぴり寂しいです

| arara | URL | 2006.08.31 18:30 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


