--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.24 11:38

puti1.jpg

先日作ったチーズケーキで使ったクリームチーズの残りで
takakoさんの『クリームチーズとポピーシードのクッキー』を作りました
クッキーって ちょっとつまんで食べれるから便利・・・
生クリームのおまけの搾り出し袋セットを
使っても 大丈夫・・・

搾り出しを使うと~こんな可愛いクッキーになりました

まだまだ残暑厳しいですが みなさん夏バテしないようにね・・

| 未分類 | コメント(8) | |

この記事へのコメント

なるほど。おまけの絞りだしを使えばいいんですね♪すっごくかわいいしおいしそう~~。

| あつ | URL | 2006.08.24 14:43 | 編集 |

すごい~おいしそう(ぺろり)
いつもararaさんの作られるおやつには感動です。
クリームチーズのクッキーはじめて知りました。

ダイエット中の私には厳禁です(笑)

| Aikenka☆ | URL | 2006.08.24 18:27 |

こんばんゎ。
これ!!!
めちゃめちゃ美味しいですよね!?
araraさんのは、形もすっごくキレイですねぇー。
あたしは、だいぶ不恰好になりました。。。
あまりにも、不恰好だったので、それ以来作ってないのですが、また食べたくなっちゃったから、今度作ろうかなぁー。

| くまこ | URL | 2006.08.24 21:22 |

クッキーやケーキつくり、それにバッグつくりといろんな趣味をお持ちでパワフルよね~
甘いもの大好きで毎日食べてるけれど最近お菓子作りはまったくしてない私です(^^;)
↓チーズケーキが食べたい!

| yoko | URL | 2006.08.25 10:12 | 編集 |

あつさま
そうなんです~おまけの搾り出しでも十分使えます・・・後片付けも簡単だから お勧めです♪

| ara | URL | 2006.08.27 09:52 |

Aikenkaさま
いつもワンパターンのお菓子なので これは新鮮な感じがしてよかったです~家族で少しずついただきましたが ほとんど 子供のお弁当のおやつに持たせてお友達と食べてもらいました・・・育ち盛りだと いくらあっても足りないでしょう(笑)

| ara | URL | 2006.08.27 09:56 |

くまこさま
くまこさんもこのクッキー作ってらっしゃいましたね~絞りだしって ちょっとめんどうかなと思ってたけれど 全然大丈夫でした・・・・わたしもいろんな形になってしまったけれど 手作りだからしょうがないかなと 思います~味はいっしょだもんねv-238

| ara | URL | 2006.08.27 10:00 |

yokoさま
いや~全然パワフルじゃないけれど 楽しみながらやっています・・
時々甘いものが食べたくなると お菓子を焼いたり、布を触りたくなると ミシンを 踏んだりしてるので全部その日の気分なんです~私もyokoさんのように お洒落な生活してみたいです
 

| ara | URL | 2006.08.27 10:06 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


